清く生きる

~1日1日を楽しもうね~

あけましておめでとう!

あけました!

遂に来たよ、受験の年!

 

コツコツと勉強しています。

前までより学力めっちゃ上がった気がします

 

 これからも手を抜かず、勉強していきます!

 

今年は、初めてとなることが多いと思います! なので初めてに動揺しないで前に進む!充実した年にしていきたいと思います!

今年も楽しく生きていきます

 

 

  そして始まる三学期!!

 三学期です、中学校生活最後の学期です。

遊んで!勉強して!楽しんで!笑って!最高に充実した最後を過ごしていきたいと思います!!

 

もしかしたらこれから一生会えなくなる、なんて人も出てくると思いますので、みんなとたくさんの思い出を創っていきたいです!

 

 最後にお知らせ。

これから勉強に集中していきたいので、今以上にネット関連すべてに来る機会が減ると思います。

 

じゃ、

またいつか会いましょう!