清く生きる

~1日1日を楽しもうね~

おれの名前ってPlus=waNなのか

あ、どうも久しぶり あけましたね

あのね
ここ数ヶ月髪切ってなくてね これですよ
f:id:dear-swan:20150130004650j:plain
パサパサだね これ悩み

と、まあそんな事は置いといて
あれですよ    前に高校受かったー!って言ってたんですけどね
シンプルにいうと辞めました
別にネガティブな理由では無くてですね このまま続けててもやりたい事が見つからないなと思ったわけでして
それでニート生活数ヶ月 はい、髪を切ってない期間と同じですね それから全然外出てないんで
まあでもそんなこんなでね ちょっと通信制高校に編入しようかなって思ってます

入りたい理由としては全日制と違って休める日があったり登校時間が遅いのでやりたい事が見つかった時にそのやりたい事を空いた時間に集中できるから
もう一つの理由としては年齢層もバラバラなのでいろいろな事に目を向け授業で学べない事を知れるかな、と
そして何よりも
パンフレットに載ってた女の子が可愛かったから
もうこれが八割占めてますね







嘘です
最初の二つが八割ですからね

まあまだ時間はあるので編入するかどうか、ゆっくり考えていこうと思います

じゃあばいび