清く生きる

~1日1日を楽しもうね~

明日やん

11月6日に無事誕 生 日を迎えました。

 

それで何が明日かというと、あれです、終業式です。

いや、早いっすねw

テストでも300点近く取れるようになって、前の記事で伸びるか、維持、と書きましたが伸びてきてます!

いやー嬉しいっすね笑

 

そしてこの学力からさらに上げていくのが冬休み (めんど…

 

学校生活としては隣の席の女子と話したり周りの男子とプロレスごっこしたりサッカーしたり超楽しいっ!w

 

こう、、、なんつーか、クラスの目立つ系の人たちいるじゃないすか?2年の頃はそういう人たちとは話すことがあってもいつも一緒にいるって感じじゃなかったんですよ俺。

 

でも今年はそういう人たちとずっと話したり一緒にスポーツしたりホンッッットに楽しすぎますねw

 

隣の女子も腐女子タイプじゃなくて良かったです笑

 

とまぁ、そんなこんなで楽しんでますw

 

んじゃ、受験頑張りまぁぁっす!