清く生きる

~1日1日を楽しもうね~

奇跡的な更新スピード

ずどぉぉぉぉん

はい、前回の更新から数日 髪切ってきたよ
f:id:dear-swan:20150206172657j:plain
とてつもない見辛さだね 逆光パワー
また数ヶ月髪切れなくても問題無いように俺的には結構短くしてきました
と言っても耳上の髪が耳の真ん中らへんまであるんだけども

まあそれとですねやりたい事が見つかったって言うか実はあったんですよ

それがトリッキングと呼ばれるまあ、いわゆるアクロバットパフォーマンスです

そして、それと同時に俳優とか目指しちゃったりしてみちゃったりね。


クロバット×俳優業 

そうですね アクション系の仕事だったりスタントとかしてみたいです        勿論、出来る事なら普通のって言い方だと変かもしれないけどアクションの無い芝居もしてみたいです

というわけで近くに劇団とか無いかなと探してみたら 







はい、近くにありました。

あったんですねそれが。知らなかったです。 なのでいろいろな事に余裕を持ててきたらその劇団に入団しようと思ってます


てなわけでばいびー