清く生きる

~1日1日を楽しもうね~

こっちに幸せ。あっちに別れ。

少しずつ暖かい日が多くなってきましたね。

なんというか、、、もう暖かい日なんですよね。

1月はあんなに寒かったのに…月日が経つのは早いですね

 

はい。そうなんです。月日が経つのは早いんです。中学校生活もすぐ終わってしまうんです。

卒業しちゃいましたね…早かったです。まあ、早かったと思うのは思い出が少ないからかもしれないですがww

嫌なことのほうが多かったしw

でも、学校からだけじゃなくて、みんなともお別れしちゃうんですよね。けっこう寂しいですね

スマホ買ったらすぐにみんなと連絡取りたいです、出来るかわからんけどw

 

 

 

あ、そうそう。スマホ買ったら来る機会さらに減ります。

リアルの方でいっぱい楽しみたいのでw

 

 

もうひとつ言うことが…

えっとですね、県立高校合格しました。

はい。良かったです。

たくさん勉強した甲斐がありました

 

 

要するに、まあ良いことがあったということです。

 

高校生活楽しみたいと思います。