清く生きる

~1日1日を楽しもうね~

おっす。

え?更新忘れてるだろって….?そ、そんなこと

 

 

 

 

 

 

 

しかないですねww

 

あのですね、コーンポタージュて冬のイメージあったんすけどさっき飲んでみたらいい感じだったですねwこれからは春といえばコーンポタージュ、夏といえばコーンポタージュ、秋といえばコーンポタージュ、冬といえばコーンポタージュって言えるぐらいにのんでいこうとおもいますですハイww

あとですね、学校楽しいですw遅刻は多いけど楽しめてますよ、女子とはまだ一部の人としか馴染めてないけどwwこのままじゃマズイなw

 

まあ、その一部の人が腐女子系じゃないちゃんとした人でよかったけどw

 

とりま、またネットから消えるので、10月6日には来ると思います。

 

んじゃ、また会おう