清く生きる

~1日1日を楽しもうね~

ヒトカラ。

はい、今日人生初のヒトカラに行きました!

えっとですね、行くまでの緊張は凄かったですよww

まず僕の場合カラオケ自体初めてなのでよく分からなかったのですが初めに会員カードを発行してもらい、
そのあとフリータイムや通常の時間を選べて、俺は行った時間的にフリータイムのほうが安いという事でwwwフリータイムにしましたっ、たしか1100円ぐらいでしたね、

しかもドリンクバー付きということで自由に飲めました!でも炭酸が多いので練習の為にヒトカラ行くとなるとあまりドリンクバーの飲み物はオススメ出来ませんねww

んで、まぁ!3時間歌っちゃいました!あっという間でしたねww1人でも盛り上がりますよwww
1,2曲目はまだ緊張してたんですがその後はリラックスできて、ま、得点は気にせずって事でww上手くなったって実感できたらまた今度報告しようとか思ってます(`・ω・´)

と、まぁ、皆さんもヒトカラしちゃってくださいな!凄い楽しいし自分の歌唱力を他の人には知られませんし、大きな声で歌っても周りはめっちゃ防音なので気にしないで歌えます!

それでわ、皆さんも楽しんでくださいな♪