清く生きる

~1日1日を楽しもうね~

いえっす!

えっと、今回お知らせと今日の出来事ですー

お知らせ

まぁ、言いたいことはtwitterやってるよって事です。https://twitter.com/MindTime1/status/323937486223077376

こんな定期ツイートもしてるので見つけやすいかも

IDは@MindTime1です

フォローしてくださいなっ!ww(爆


あと、うごメモにも最近来る時間は少なくなっています、理由は特にないんですが、まぁ、絵を描いたりただ単に忘れてるのどちらかですねwwはい、すいませんw一応は毎日来てるんですがね


今日の出来事

今日は修学旅行の班決めをしました。
部屋の班は決めてないんですが観光の班は決まりました。マシな班で良かったー!!ww
んで、下校。
俺のクラスの人ではないんですが引っ越してから学校に来てないんすよ
一応、学校は変わらないと言ってたんですが全く来てないという...w
わりと仲良い人なので少し残念です
「早く来いよー!」とか話しながら仲いい女子と帰ってました
ちなみに俺の家はその女子と正反対の場所にありますww
あ、いや2人きりじゃないですよ!?ww女子、女子、俺です。3人で帰りました

その後のね、2人と離れて1人で帰るんだけどさ、めっちゃ寂しいかんな!ww




ふぅ、絵でも描いてこようかな。